PEACE STOCK’79 HIROSHIMA2024」開催決定



去年はマリーナホップでの開催だった


ラストの花火が綺麗だった…


金爆ちゃんがでてて


お仕事のお仲間さんに

ご一緒させていただく予定だったけど

仕事の関係で行けんかった_| ̄|○ il||li

ホットスタッフフィールド広島

今年の会場は3月から名前変わりました

元広島広域公園陸上競技場です

確か広島で1番大きいところです

4万人以上収容できるそうです






ここは曰くつきで

SMAPがコンサート開催されて

あまりもファンの迷惑行為に

近隣お方が市に苦情を……

酷かったですね

高速にも車止めて漏れくる音聞いてたとか

そこらに路駐だらけ……

大騒ぎされたとか

広域公園陸上競技場でのコンサート

少なくなっちゃっと言うか

ほぼ無くなった

要因だと思うな

交通の便が悪いのあって

なかなか行く人少なかった

去年の夏にも

何かイベントあった気がする



さあ



上手くいくといいね