アイドルは夢売る商売



結婚の発表のタイミング





ファンへの対応は



大変だと思う



どんなに



ファンを思って



色んな形を模索しても



ファンにとっては



受け入れ難い事柄……




これまで



好きになったタレントさん



紫耀くんで3人目



過去の2人



彼らの結婚の時は……



最初の方は


結婚しないのでは?


思ってたから


2度目のファンクラブ入会


その後婚約発表……


青天の霹靂


とでもいいましょうか


今思っても


心が整うまでしんどい1年だったと思う


この後


ある曲をきっかけに


彼からの卒業ができた……


初めて聞いた時


走馬灯のように思い出が


駆け巡り


涙してた……




カバーした海外の曲



葬送曲として使われるらしい



そんな彼は


今は空の上の人……





2人目は



バカップルでしたね


勢いで結婚って言うか


授かり婚


授からなかったら


結婚へはならんと思うくらい


性格の不一致


結婚されて


1年もしないうちに


別居離婚調停へ……



泥沼でした


5年くらいかかったと思う


今は


再婚されて


最近、お子様授かったとか







紫耀くんも



いつの日にか


そう言う時がくるよね


報告だけでいいな


馴れ初めはいらん


会見するのなら別だけどね


最近は会見せんもんえね








そういえば


東山くんが結婚の時


お相手の名前言わなかったんだよね


それもいかがかなって思うな


お相手が業界の方なら……



ファンへの思いからなのか




難しいね


アイドルの結婚



有岡大貴くん


松岡茉優さん


出会いは友達の紹介だとか


きっとお友達おふたり合うだろうって思ったのでしょう


ご縁と言うか


運命のようにも感じる


2人


お幸せに……

https://mdpr.jp/news/4297328