金曜日の夜



日が変わる前かなぁ



なにかの番組見てて



CMになった時



めっちゃ落ちつてた



紫耀くんの声



そうです



夕焼け空バックに



山のてっぺんにて



感慨深い表情に



見っいってたムヒのCM



声もこんなにも変わるのかってくらい



大人な香りがしてた❤❤❤





ビアボールCM




これ




昨日の夜でしたね



番組忘れちゃった💦



紫耀くん



3人でのCMでは



めちゃくちゃはっちゃけてる



そんな感じに見えるよね



ひとりだとどこか緊張するのかな❓



まだ



購入出来てないけど



グラス付き


出て回ったら



購入します


グラスって


6色らしいく、ランダムで3色付くとのこと


1回は買うけど


その後は未定


今絶賛飲酒中は



「檸檬堂レモン2倍」


なかなか店頭で見かけんので


ネットでの箱買い


これ終わったら


ビアボールで夏ですかね…