昌磨さん


現役引退


この2年が1番しんどかっって言ってたよね


彼のモチベは

羽生結弦さん

ネイサン

一緒に戦ってきた選手……仲間たちなのでしょう


彼らが

現役を去ってく

そんな時の流れの中で

己を鼓舞し頑張ってきた……

そう感じる

マリニン選手の存在が

引退を後押ししてる

限界値は

とっくに超えてたと感じてるから




ゆず君に近ずきたい

追いつきたい

頑張ってたあのころが懐かしいね


そう言えば

いつだったか

未完~Believe




でしたっけ❓❓

DVD発売した

まだ

未開封


昌磨さんが


現役引退してたら


開封しよと思ってたあのころ


ついに開封の時が来た…




世界選手権での

ショートの演技

きっと

彼史上

最高の演技だったと思う

その演技に出逢えたから

この決断もできたのでしょうね

事務所を辞めると決めた時

現役も退こうって思ったと思う

環境を変える

新たな昌磨さんが生まれるかもね




彼女と同じ事務所だからって

あまりいちゃいちゃせんでよね

傍から見たら

「バカップル」に見えるよ

公私混同せぬようにね