CDTV

出演です

ほんまよね

4月1日

「GOAT」「Blow Your Cover」をフルサイズでパフォーマンスする

らしい…

私の知る限り

前Gの時

フルサイズパフォーマンス

なかった気が…

「Blow Your Cover」

めっちゃえろっぽいダンスよね

少し変えてくるかな❓






歌唱曲

前G一切使わずに

覚悟を感じた

手にある数曲で

どう見せるか❓

めっちゃ3人で考えたんだろうね

これぞ俺のAnswer…



チャリティsongも

素敵ですよね

この同じ時代に生まれ

紫耀くんに出会えた奇跡

コロナと言う緊急事態にならなければ

出会うことも気づくこともなかった…