SMAP解散の時知った



契約日半年前に



今後の意思表示をするって



キンプリちゃんの



脱退、退所の件



ファンクラブ入ってから



心に届いてたメッセージ



「キンプリ辞める、事務所辞める」



これ聞いてから



契約日いつなんだ❓って



探しまくった



入所日?



初めてお仕事した日?



あの言葉聞いた日から



しんどかった



彼の表情、言動



見ながら……



いつか辞める発表あるのでは?



の2年だった






CDデビュー日が契約日だそう



でないと



みんなバラバラになるもんね




契約条件譲れないものがあったのでしょう



ツキヨミしてて



カードが言うのよね



諦めるって選択肢、紫耀くんには無かったって



事務所もその条件譲れなかったのでしょう



お互い歩み寄れれば結果は違ってたでしょうけど



もう後の祭り



そう感じる



去りゆくもの



手厚くする事務所は無いでしょ



グループだから



グループの仕事はある




SNS解禁しててよかったよね



FC会員限定動画もあり



幸せなのかもしれない



解禁されてなかったらって思うとね




でも



出過ぎると早く飽きられるのも事実



ほどほどがベスト