今回のアルバム


「Made in」


買う予定ではなかったから



お友達ダチから


音源頂いて


聞いて次第です


「Ichidan」


のインパクト強すぎて


引いてたもんで💦💦



復活当選したので


会場へ入るのに予習はしんとね






初めてゆっくり


全曲聞いた感想を





今までのアルバム曲とは


携わってらっしゃるかた違うのでしょね


めっちゃ濃厚なイメージ



ファンの成熟を求められてる


そう感じますね


新たなステージへ


行こうとしてる彼ら


その足引っ張っちゃダメだかんね


ファンも一緒にって


言ってくれてるからさ







今までの集大成が



前回のDOMEツアーだとしたら



今回のアリーナツアーは


新たな旅立ちを予感させる


みんな連れてくって言ってるからさぁ



着いてけんて人もいるかもしれない


でも


いつまでもキラキラではいられない


その時期逃さないように


後押しするのもファンの仕事だと思う







ファンが求めてるものと


彼らが与えようとしてるもの


ギャップありすぎて


受け取れず


悶々としてる人もいてるだろう


いつかはきっと理解出来るはず


焦らず、ゆっくりね……