昨日のっていうか




今朝1時に



忍ジャニ


再放送してた(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)



紫耀くんの誕生日から


1週間経っちゃったんだね


あっという間だねぇー





はやはや……




紫耀くん表情






出会った頃に比べると




めっちゃ柔らかいんだよね




ずっと抱えてた物下ろしたのかな❓



戦闘モードにしか見えなかったもん



コロナと闘ってる


そんなイメージ





しょーくん


自分の脳みそ子供だからって言ってたけど



私は


「魂」が幼子の様にピュアなんだと思うよ


瞬時に物事に反応してるから


脳みそ子どもではない……






ディズニーとのコラボの時の紫耀くん見た時


瞬時に出た言葉が


💕魂が幼子の様めっちゃ楽しんでる💕


だったもの💕


あの時の跳躍凄かったもの


あの頃から


表情柔らかくなってる気がしてる……


メンバーの中で


いちばん幼く見えるよ😅


他のメンバーが


大人に見えるよ💦


メンバー内で何かが変化したのかな❓






今日は色んなこと感じる日だな……









紫耀くんの表情