この映画思い出した


広島のパセーラで爆発シーン撮影されてて

エキストラ募集のポスター見て

応募しようかなって思いながらいてたら

募集終了してて……

撮影当日撮影見に来ました!

2日あって、初日は爆発後のシーンから

ゴミ箱に爆弾が……

上から見てたら、イッチーのファンの方に

「関係者の方ですか?」って声かけられたりも💦

その日はイッチーの撮影はなかったようで

多分、平和公園言ってたのでは❓❓

ファンの方とお話した





爆発シーンは翌日土曜日の8時だったらしい

相当の衝撃あったって話でした。



当時は市原隼人くん応援してたから

「猿ロック」「ボックス」「純白の絆」

映画館で見ましたね。


懐かしい記憶ですね💕💕