夢は叶えるもの追いかけるもの

汗や涙が夢に変わる 

 

幻(ゆめ)を追いかける度に僕らは何かを失い何か得る

分からない未来だからこそ追いかける価値があるもの

きっと花開く時は来るさ笑顔のイイ君だから

忘れない今を仲間と過ごした日々を忘れてはいけない絆があるから 

 

夢は叶えるもの追いかけるもの

汗や涙が夢に変わる

 

やり遂げる気持ちと想う心

一度の人生賭けてみせる 恋をする度大きくなって悩みを

抱えて生きるもの

頬を濡らす失恋(なみだ)の数だけ君を彩る光になる

悩み事1つずつ増えて行くけれど二度とは戻れない

今のこの気持ち

 

恋は摘み取るもの咲かせるもの

空にはばたかせ届けに行くよ

 

想い続ければいつだって

扉らは開くよ君のため

 

夢は叶えるもの追いかけるもの

汗や涙が夢に変わる