大変です!!

 

HDDが残ってないオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

 

DVDにコビーしてても

残してのたのもありで

いろいろ作業してたら、フランス大会の見つけました

たぶんこれは、FSの日じゃないかな?

 

観てるわけには・・・

 

確保できた時間約7時間分

17時間分確保でました

 

 

残しておきたいのが2ドラマあるので・・・

 

2・3年前放送の韓国ドラマ

「九家の書~千年に一度の恋」

「シークレット・ガーデン」

調べた結果全話録画してなくダビングあきらめ削除となりなりました

5年もとっといって今更ですけどね・・・

その分空きが増えました

 

 

 

今日はこのダビング作業しながら

一日お部屋でまったりと・・・

 

 

 

作業終了後にフランス大会鑑賞します

 

ダビング「九家の書~千年に一度の恋」も今日はやめちゃいました(^^ゞ

24話もダビングはちょっと長いので・・・

フランス大会鑑賞と2014年の「クリスマス・オン・アイス」を見ながら

 

お掃除・・・