昨日は台風だったので

旦那が急遽テレワークになった

それを知ったのは木曜の夕方

そこから息子はドキドキしているわけで

月曜日も息子の病院に

私と主人の2人で行く予定をしていて
月曜日も休み取ってるので

まさかの4日間パパいる状態

正に息子の苦手な
『予想外のことが起きる』
状況に


案の定、昨日の金曜日は
パパがテレワーク中

_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

と、同時にパニックになって叫び狂う


2時間くらいで元に戻る→

また_| ̄|○、;'.・ オェェェェェと嘔吐くのと

ギャアァァァァ━━━と叫び狂う


2時間くらいで戻る


を1日繰り返し


私はもう鬱状態というか


起き上がれもしなくなって


息子は怖くない
息子は怖くないと言い聞かせて


そのまま夕飯は起きれなくて

作れなくて


ピザを取りました。

そしてもう起きてるのが嫌で


9時過ぎに
そのまま寝ました


息子は私に依存してるので
私が寝れば、寝に来ます


9時就寝


今朝はケロッとしてる息子


4日間パパがいることを受け入れるには

1日中叫ぶ毒吐きをしないといけない




なんなんだ