今年も井上文太さんの展示

行って来ました。


本当は1人で行きたかったんだけど


息子が3連休でパパがいた疲れと

反動で

辛い辛いとうるさくて


私もそれ聞いてるだけでストレスなので


一緒に連れて行きました




撮影、SNS OKだそうです🙆‍♀️



















まだまだ沢山、HYDE関連の絵とかあるけど


これから行く人もいるかもだし?


お楽しみにこの辺で♡



HYDEの肖像画

原画


この目が、何度みても良いのよね。





丸善の4階のカフェの

レモン🍋ケーキが美味しくて好きで


かなり並んでたけど待って





息子と一緒にお茶🍰🫖☕️






文太さんのアトリエで

HYDEがデザインした ラスロクのTシャツ

Tシャツブルーハート







今日しか空いてなかったので


今日行くしかなくて。




暑かったけど

息子連れて。


息子も外に出て私とお出かけした方が


断然気分が良くなるのですが


息子の全てのことを私がしているので

正直負担で大変です。





去年の文太さんの展示は


Tちゃんさんに

初めてお会いした場所でもあったので


今年も必ず行こうと決めていたので

行けて良かったです。




無理のない範囲で


『後悔ない』ようにしたかった。




私の今日は

明日どうしても生きたかった人の

今日かもしれない




お土産☆


文太さんのポストカード

ほんとに可愛い♡


息子も1つ、1番気に入った

薔薇🌹のポストカードを選んだので

買ってあげました。








また来年、行けたら✨️