恋なんて

幻と笑いながら


この女に賭ける



矢沢永吉の


時間よ止まれ


HYDEがビスパやってる頃、カバーしてて


初めて知った曲なんだけど



凄くHYDEに似合ってるし


大好きになった1曲









夏なのに

涼し気なHYDE様




明日はロッキンで


おそらくマイファスと

夢幻やると思うけど


はいたんも、ファンの方たちも心配💦


よくこの酷暑でフェス参戦するよね(ファンの人も)


パリピだなー🤘😎🌟💦


HYDEも若くないから

心配だよ💦


無理しないで暴れてください🙇‍♀️←やっぱり暴れるんかw




てか、VAMPSでビスパやってる頃


ここまで暑くなかった💦




HYDEの時間よ止まれ

聴いてみたいなー。





もう1つ



夏の日の

恋なんて~♪



Love Me Again 1億再生▶️ 突破🎉

 




 おめでとう🎊😊



私は実はあまり再生回数とか

順位とかにこだわってないのですが


※そうすると楽しめなくなってしまうから💦



1億再生は嬉しいし

私も2日前くらいからちょくちょく▶️回しました☺️



こういうのは自分のペースでやりたいので


私は私のペースでやっています☺️


家庭のことも普通じゃないので


負担にならない程度に。


書いてないけど、精神障害の中学生の息子

暮らすだけでも大変なんです。




推し活は楽しく。





Xで見たけど


JAPANでフォトブック届いてる人も


若干いるみたい😅💦



私はまだ音沙汰ない😅



8月に届く予定??の

ピンクマ🧸ちゃんも


ほんとに8月に届くのか心配😅😅






ママさん 気楽に待つにゃよ🐾





サムネイル
 

​Love Me Again🩷

1億再生おめでとう🎊🎉


画像お借りしました

사랑해💜
ボラへ💜