お休みだったので
仕事のジャージと

エアリズムパーカーを買いに


メンズのジョガーパンツの方が

丈が長くて良い。


ウィメンズの同じやつは、丈が短めに作られてて 

短足に見える😅





あとは、去年買った

仕事用のエアリズムパーカー


白にしたら2年目は、やはり汚れが目立つので

グレーに。


とにかく薄い色がいい。


濃い色は暑いから💦






ミニオン×ミスドピンクドーナツドーナツ


ポンデリングのやつが売り切れてて


これしかなかったけど

これも美味しかった😋


息子とおやつに🍩🧋




テテがインスタ来てくれて

嬉しかったんだけど










タニ、会いたいよ



って😭😭😭😭😭



胸が苦しくなって来ちゃった😢😢😢



会いたいよね😢😢😢 


大好きな、大切なヨンタンだもんねえーんえーんえーんえーん




テテ、きっと頑張ってるよね。




私も頑張らなきゃ。



仕事や家庭のこと



仕事は、難しい場面もたくさんあるし

上手くいかなくて


どうすれば良かったんだろう


もっと適切な対応はできなかったのか


上手な言い方はできなかったか



反省だらけだし



家庭はご覧の通りめちゃくちゃだし




だけど、私自身が幸せになるには

どうしたら良いかを


一番に考えて



私自身を幸せにするために


頑張ろうと思います。




これが、テテを待つ最良の方法だと思うし




そんな中、ジンくんも


パリオリンピック🇫🇷🗼の

聖火ランナーを務めるために


出国✈️

何頭身ですか?!ジンくん🫥🫥🫥



除隊してからずっと仕事してる💦



早速ジュエリーブランドの

アンバサダーになったそうだけど



この写真が1番好き✨️💜


ワールドワイドハンサム✨️✨️💜






🩵の部分は息子がぐちゃぐちゃに服をしまって

はみ出している😅😅


虹ちゃんは🌈


息子のトランポリンをベット🛏だと思って

寝ています😂🩵


アザラシみたいできゃわわ🦭🩵





よし、明日も気を取り直して

ガンバロー

👊🏻❤️‍🔥


ファインティン💜


死ぬこと以外かすり傷!



画像お借りしました

사랑해💜
ボラへ💜

 
サムネイル