テヒョンさんの
急なお知らせ⋆͛📢⋆💁‍♂️

 てっきりジミンちゃんとの
コラボ曲?!と思ってたけど


 写真集の発売でした📕

 


実はとても迷ってて

 だって高いし😂


写真集って1度見て終わってしまうから


本当に悩んで悩んで

悩んだ結果……





指が☝️



勝手に…



ポチ👆


してた🤣





2種類出てるけど


グリーンの V TYPE 1


の方で、JAPANで買いました




JAPANの特典のフォンタブ欲しくて泣き笑い指差し



こりゃスマホに入れたいわ泣き笑い目がハート




テテからもインスタ ストーリーで

お知らせ💁‍♂️⋆͛📢⋆



なにこれ昇天魂が抜ける

水も滴るいい男よだれよだれよだれよだれよだれよだれ










なんか


なんか



けしからんよねよだれよだれ




なんで裸なんよだれよだれ魂が抜ける





テヒョンと過ごした

あの夏の日……🥺(無い記憶が蘇る🥹)





いや、ヤラシイわぁー😫😫



ヤラシイわぁ


ヤラシイわぁ



昇天昇天昇天




寂しくなった頃に


とんでもない爆弾💣投下してくる

テヒョン♡♡



好き飛び出すハート




サムネイル
 

画像お借りしました

🫰사랑해💜
ボラへ💜


兵役中

なぜか
貯まらぬ
金💸