HYDE CHANNEL見ました📺


グッズ紹介するから

絶対見たかったんだけど


本気のアクスタが思いの外 立派で

クオリティ高くて


しかもハイさん


「こういうのみんな喫茶店

とかでよく撮ってるよね」


って🤣🤣🤣


喫茶店☕️🤣


ハイさん、それ

カフェ☕✧😂と言ってくださいw



喫茶店てうちの母親世代のような🤣🤣



あと、なんちゃら

島倉千代子


って言ってたよね😂😂😂


それ、


うちの旦那も使うから🤣🤣😂😂


うちの旦那の寒すぎるギャグを


まさかのハイさんも😂😂🫠🫠🫠😱😱😱


うちの旦那が使うたび


「バカじゃないの💢

島倉千代子とか、今誰も言わないし

知らないから

ほんとに止めて💢💢

ウケないから💢💢」


ってイラッとしてたんだけど


ハ、ハイさんなら😂😂😂


拍手します😂😂😂👏



まぁ、ハイさんも旦那も

なかなか近しい同世代?だからな笑😂


顔と体型と収入が違うがw

あ、全部かw😂





にしても、アクスタ


1つ2500円でしょ?


2つ買ったら5000円?😂


高いって🤣🤣



1つに絞りたかったんだけど


HYDE CHANNEL見たら


椅子の🪑やつがクオリティが想像以上で






裏もしっかり印刷されてるの凄いよね





最初、これ気になってて

HYDEもこれが好きって言ってたけど⬇️






でもこっちのグルーミー🐻‍も良くて


テテのピンクマちゃんと合うじゃん🤣🩷







大きさも大きくて


ぜひ、喫茶店☕️


で 推し活したいよね😂😂



羽田、グッズだけ買いに行ける?🤔


行けるよね?🤔🤔


アクスタだけ買いに行こうかな😗


でも、ごせんえん?😂😂


どーしよ笑



韓国で散財💸して来たから

もうマネーないよ?😂



バンタンにもお金かかってるしね?



ほんとはNew Jeansのペンミも行きたいのよ?😂


でもFC入ってないし

ラルクもHYDEもBTSもニュジも入るの


無理だからね😅😅


ニュジちゃんたちの

ドームのペンミ


本当はマジで行きたかった😅😅



富豪は羨ましいわ😅😅