まずは私のハンドメイドアクセサリー


Tierra🌼*・



まだminneとcreema用の写真を撮っていないのですが


USヴィンテージの

ポニーフック🌼*・

できました✨️  









撮影用じゃないので

ボサボサに結んだ髪ですみません笑


 ヘアゴムより、ポニーフックの方が


ゴムが伸びきって使えなくなる心配もないので


長くお使い頂けるかと。



1点

Lapi Roseの棚さんに納品しました。


兵庫県のお店です。


私のアクセサリーインスタ


tierra_810




他、2点はminneとcreemaに


近々アップします。




韓国から帰ってきて

2週間


まだ喘息治り切りません。


まだ苦しいし咳出る😷





CDTV ライブライブ


見ました。

 

 

めちゃくちゃカッコ良かったよね✨️



来週はNew Jeansが出るみたいなので

また録画⏺しなきゃ🥹♡




私はベランダ🏕キャンプカフェ☕️を

楽しんでおります★




はいたんのLIVEツアーグッズ

発表されて


全部カッコよくて 

流石だったよ😂👏👏👏


私は今回LIVEは行かないけど


グッズはちょっと迷ってる💦

特に「本気のアクスタ」は気になってる笑


とりあえず

 

HYDE CHANNELは見る!





さて




BTSは、ジンくんが帰ってきて


間もなく、本人不在の

ジミンちゃんのカムバが発表されました。


凄いね、本当に。


軍白期に絶え間なく 本人不在のカムバが続いてる



嬉しいけど


本人不在のカムバは

なんか、テンション上がらなくて



というのも、やっぱり


LIVEなんだよ


私が求めてるの



他グル行った人たちが


現場が楽しいって口々に言ってて


楽しそうにLIVE行ってて



やっぱり今、曲を残してくれてるのは

とても有難いんだけど


楽しくなくて。



ジンくん~

早くまたWラ来てねー🥹🥹🥹🥹


やっぱり「今」を見るのが

1番楽しいからさ☺️



北と韓国が

何事もなく


バンタンたちが兵役を終えて


帰って来られますように…




ロシアと北が提携し始めてて

恐ろしさしかない…





早くジンくんWラ来ないかなー😊😊