仕事と息子のことで

出遅れてしまったけど

ふんわり風船ハート6月13日ふんわり風船ハート
バンタンデビュー11周年㊗️🎉
おめでとう🎊💜💜💜💜💜💜💜




FCの更新手続きをしました✨🌟✨💜


2年前の6月13日に入ったので

これなら忘れないからね✨️



除隊してまだ1日しか経ってないのに


ソクジン晴れ☀️


ハグ会🫂💜と1時間のファンミみたいな

ステージに立ってくれたジンくん。



ハグ会🫂💜は

仕事終わってから

Xに流れて来たの見て


プラカードに、抱きしめて

と書いてある🥺





疲れてたけどスマホ開いて

2部の ソクジン晴れ☀️


スタンバイしてました。



3曲も歌ってくれたし






ビジュが整い過ぎてた😂💜



ハグ会🫂の


ちと、2名の方


しかもイルアミかよ


警察に告訴されたみたいじゃん。



もう、ハグ会は危ないからね


他メンバーもしなくて良いと

私は個人的には思います…。


何されるかわからない

キスじゃ済まされないこともあるよ。





ソクジン晴れ☀️は


イートジンや、チャレンジもしてくれて


ほんとにジンくんが

帰って来たんだなって気持ちと


「今」を見られるのが何より嬉しい


Wラもそうだし✨️✨️


過去のことにあまりときめかない

興味が沸かない

体質であるので


やっぱり、推したちの「今」に

1番ときめくし

嬉しいのですよ☺️





ジンくん🐹

ありがとう☺️☺️







ボラへ💜





来年の今頃…


予定空けておかねば…🤔🤔





サムネイル

画像お借りしました

バンタン11周年💜
おめでとう💜🎊

사랑해💜
アポバンポ💜
ボラへ💜🫰