私のブログに来て下さるようになったのは

2、3年前くらいかと思いますが

約1年前の井上文太さんの展示会の時に

初めてお会いして

それからLIVEでご挨拶させてもらったり

Kenちゃんのフェンダーもご一緒させてもらい

楽しく推し活話をさせてもらっていました。


HYDEのピアスを
イヤリングに直させてもらったりもしたなぁ。

私がアクセサリーやっているので。


当初からご病気があることを
話してくださっていて

いつも前向きに治癒に励んでいらして

ラルクのUNDER GROUND
横浜の時は、実は行く時に倒れたと

連絡があり、助けてもらい
なんとか会場までたどり着いたので

会場では障害者チームが来てくださって
車椅子で観ることができました

と、報告してくださって

とても心配していました。

倒れて、這ってでも
もう最後かもしれないと言っていて
命懸けでLIVEに参戦して

そんな様子を見て
胸が苦しくなりました。

hydeを何より生きがいに
治療の励みにされていました。

富良野にも積極的に参加して

去年は2年連続は
流石に落選しました

と、残念がっていましたが


hydeの誕生日には和歌山に行き

体調お辛い中

最後まで治癒も諦めずに
hydeに会いに行くことも

諦めませんでした。


短い間でしたが

私のブログにいつも遊びに来て下さり

声をかけて頂き

推し活もご一緒して


私が、Tちゃんさんに
いつも積極的に治癒に励んでいる姿に
励まされると話した時に

とんでもない、逆ですよ
私の方こそ、島さんは 息子さんの事がありながら
お仕事やLIVEに参戦している姿に
こちらが励まされているんです。


と、仰ってくださっていました。



いつもお会いする時は

本当にご病気なのかな?と思うほど

肌ツヤも良く、元気にお話しされていました。



とても残念で悲しいです。



今は身体も楽になり
hydeさんの歌声を聴いているかもしれません。

hydeさんと同い年で、まだお若かったです。


たくさんご一緒して下さり

私のブログを見つけてくださってありがとうございました。


天国で、たくさんhydeさんの歌声を聴いて下さい。




合掌