実は韓国から帰って来てから


咳が止まらなくて


夜も寝れないので


昨日受診したら


喘息と言われました…😵😵



ホテルの朝、ちょっと異変があったんだよね


空調が悪かったかな?

と思って


喉やられたかも?

と思ってたんだけど


帰国してから

寝れない程の咳になり


まさかの喘息診断


私、喘息持ちではないんだけど




ホテルの空調なのか


PM2.5がまだ飛んでたか…



韓国空気良くないとは聞いてたけど


喘息なるとか聞いた事なくて


まさかの……




お医者さんに

「いつもと空気違うとこいた?」


って聞かれました😵😵



正しくいました…😵😵




韓国の空気合わなかったかなぁ?😵



ホテルも評価良いとこに

泊まったんだけど💦


ホテルの空調か、外の空気か…


ホテルのような気もするが、、



気管支が弱いとかはないけど

アレルギー体質ではあるので



アレルギーだな、、、、


ホコリとか、PM2.5とか…



ほんとに酷いことになった…

昨日の夜も寝れなかった😭



ステロイドの吸入器もらったので


早く落ち着くといいな😭😭😭😭