私の渡韓前で
不安でいっぱいになっている息子氏のため

今日は1日息子の日にして
一緒に出かけました。


映画、私はあぶ刑事観たくて🤣
息子はマッドマックスと迷って

あぶ刑事でいいよと言ってくれたので



帰ってきたあぶない刑事w

🔫🔫



小さい頃、母と観てた記憶があり


詳しくは覚えてないんだけど


好きだったし、面白かった記憶があって


だいたい70過ぎて

あんなカッコイイおじさんいないじゃんw


昔は柴田恭兵の顔が好きだったけど


今は舘ひろし派🤣🤣



息子は何も知らずに見に行ったけど

楽しめたみたい。


日本のアクション映画見るの初めてで

新鮮だった様子。


息子は洋画しか見ないから😂


ハーレイ🏍に乗って銃を打つ

舘ひろしが良かったみたいw







昼はクアアイナ🍔🍔🥤🥤


久しぶりに入った😊


息子が食べたがっていたので😊



色んなお店フラフラ見て


帰って来ました。



今はご機嫌だけど


夜は不安で荒れるんだよね



だけど、息子とのお出かけの時間を

持たないで渡韓するよりは


ずっと良いので💦



あとは借りてきたHEROが💿

息子にヒットすると良いんだけど。



去年、私がHYDEのLIVEで

大阪に1泊したことは


自信になっているようなので


やはりこれも経験値かと思うので


頑張ってもらいたい。


いつか親は居なくなるんだからね💦





映画館で、これ予告ポスターあって

惹かれてしまった😂


行かないとか言ってたのにw


まぁ、まだ時間あるし

気が向いたら最初の2作は


気になるからな笑


Yet to Comeは観たし🤔🤔






ハイ様のことも

忘れちゃいません!


ぬい3体は持ち運べないけど

(くま🧸とTATAの2体が限界💦)


ジェジュンとハイ様のサムギョプサルのお店行くから

チャリ🚲いどアクスタだけ持って行く予定♡