弾丸1泊2日

推し活inソウル🩷🇰🇷


計画が進んでおります✨️



私1人で行こうとしてた時は


コンポーズコーヒーとemis


オリーブ🫒ヤング行って


なんか美味しい韓国グルメを夜食べて


朝はコンビニかスタバで


ゆっくりカフェとかフラフラして

帰るかな✈️


とか思ってたんだけど…




緩すぎたww



 



その何倍もの2泊3日くらいの

満足度のある計画を


Yコスがしてくれまして😳😳😳‼️



す、凄い‼️


こんな回れんの⁉️




★カフェ休家


バンタンの旧宿舎→今はカフェになり 聖地


★⬇️



ハイ様とジェジュンの


サムギョプサル🥓のお店も🥹⁉️


私が、因みにハイ様とジェジュンの

こんなお店、弘大にあるけど🥹


と、提案したら


ちょ待て✋ 行けるカモ🙆‍♀️


と、また計画練り直してくれて🙌🙏





他にも盛りだくさん😳😳



私一人では思いつかなかった💦



もちろん、慣れない場所なので


時間的に上手く回れずに

当日までどうなるかはわからないけど💦



私が計画してたより

随分と盛りだくさんで回れそう🥹


これが1泊?ってぐらい

2泊3日の満足度だわ😇




計画通り行けたら万々歳だけど


予想外の事もあるだろうし


それも含めて旅の醍醐味だよね✈️


無事帰れれば全て良し🙆‍♀️🇯🇵✈️



ワクワク🥹


あとは風邪とか引かずに


仕事で怪我とかせず


当日を迎えるのみ!