Butter🧈3周年🎉だそうです


おめでとう💜


テテが衝撃のプードルヘアーで登場した時

ド肝抜かれたよね🤭🤭




さて、今日は何も予定のない1日だったので


自宅🏠朝カフェ☕✧ゆっくり




午前中は息子と散歩して




私、介護してるみたい…


中学生の母親だという認識が

全く持てない…


授業参観に行くことも


体育祭を観に行くことも


部活、受験、テスト勉強の応援をすることもない


お弁当を作ってあげることも

二度とない



私も普通の日常が欲しい………………………………





さておき


時間がたっぷりあったので


午後はゆっくり


買い物に行って、渡韓に必要なものを


もう一度整理。



スーツケース🧳レンタルしました。


ポチ👆っと📱


5~6千円でレンタルできるので


そんなに旅行行く機会もないから


しかも1泊だし


もし次行くならスーツケース買う事も

考える事にして


今回はレンタルしました。

小さいやつだしね。


買うならもう少し大きめが良いし🤔



手配完了🙆‍♀️



あとは、韓国でスマホ📱を使えるように

eSIMを注文しました。


最初間違えて差し替えのSIMカードを

買ってしまって

慌ててキャンセルしました💦


あれ、間違え安い💦


特にAmazon💦



楽天の方で

eSIM購入完了🙆‍♀️



テテボストンで行きたかったけど👜


多分ボストンは持たないかも😂😂💦💦


使い勝手がーーー😂😂😂


 


初渡韓🇰🇷

ドキドキ

ワクワク💜




※自閉症や不登校などの繋がり求めてないので

タグ外しました


本当にうちはうちなので


私の単なる独り言です。