韓国のスマホケース📱を注文していて

ようやく届きました💚

推し活用のクリアでグリーン

💚ハートのホログラムがキラキラ✨️



クマちゃん🧸のシールと


下のクマちゃんは、実はトレカで

キム テヒョンて 英語で書いてあるんだけど


半分しか見えてないよね笑


こてつをちゃんのピンクの洋服作ってくれた


作家さんがトレカとか、カード


手作りのたくさん入れてくれたので


スマホに入れたかった😆🩷



マンネラインのプリクラは





拡大🔎



テヒョンさんも入れてるよだれよだれニコニコニコニコ愛飛び出すハート


テヒョンさんのは4人の



矢印のプリクラと思われる😇💜




やだ🩷

ちょっとソンミンス目がハート目がハート目がハート目がハート


テヒョンさんからマンネラインの方のプリクラもらって

私はそっちをスマホ📱に入れてるって

妄想ができる😇😇😇😇😇




スマホケース📱が幸せだと


いつも触る物だから


凄く幸せな気持ちになるので大事💞




拝啓

テヒョンさんへ💌 𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍_✍


しばらく音沙汰なくて


すんごく寂しいです🥺🥺🥺


早くインスタ来てね


かしこ_✍🩷


🥹




会いたいなー


ポゴシプター


会いたいなー🥲🥲🥲













兵役中のテヒョンさん🥹🩷すき!



はぁ、会えなくて苦しい🥲🩷





サムネイル
 

画像お借りしました

사랑해🩷
ボラへ💜