毎年いつも行ってる

代官山蚤の市


息子も楽しみにしていて


昨日と今日の開催だったのが

昨日まで微熱があり


今日も病み上がりだからどうかと思ってたけど


晴れてて☀️

せっかくだから行かないと!と思って


行って来ました✋




素敵なアンティークのお店ばかりで


見てるだけでも本当に楽しい✨️



オーガニックのお店で

必ず息子と食べるアイス‪🍦‬



いつも出店してる

好きなジュエリーのお店があって

フランス、イギリスで買い付けているという


かなり好みのお店で


またイヤリングを探したんだけど


インスタで気になってたやつ

3万以上した笑🤣


ピアスも1万円以上で


手が出ず😂


次は3万でも出せるわよ😎😎ってぐらい

貯めて来ないと😂😂



買ったものはこちら♡♡

いつものかぎ針レースのお店で


かぎ針レースのクッションカバー


刺繍の布


クッションカバーは小さいので


ネットでサイズ探して無ければ


中身は自分で作るしかないかなー💦



息子は、いつもアートを買うんだけど


今回もお小遣いでピンと来たアート




写真じゃなくて

絵だよ





あと、アイス‪🍦‬を買った

オーガニックのお店で


色々買いました😊


どら焼きと、コーン🌽スープは

息子セレクト


私はバターチキンカレーが大好き🩷🍛


仕事の日の昼とか

土日とか、楽でいいよね😗


本当は今日、キリちゃんも

一緒に行くはずだったんだけど


なかなか体調がお互い整わなくて


また10月か、11月にもあるから行けたら良いなー😊





カンカン麦わら帽子被った花


これに、この前買った

サルエルパンツスター


凄く合う👍


次は赤とか、柄もガチャガチャした

派手なやつ欲しいな😗🩷




ところで、話変わるけど





ロッキンJAPAN


マイファスとHYDE

同じ日じゃん‼️‼️



絶対鬼滅のOP

夢幻 やるじゃん🥺🥺🥺🥺



観たいねー!

聴きたいねー!


だけどさ


真夏の野外は無理だよ😱


命の危険を感じる🥶