もうこの職場で働いてると

ほんとに風邪もらう💦

また喉の痛みから

38.4℃まで上がって
昨日まで死んでた😵‍💫😵‍💫😵😵




母の日🌷


息子氏から


しかし、私は高熱で死んでた🫠



 HYDE×マイファス主題歌の

鬼滅の刃

 

 見れなかったよねー😵😵


録画したから

早く見たい。


鬼滅の刃からHYDEの声が流れるの

めちゃくちゃ楽しみにしてたのに


38℃😵‍💫😵




今朝ダウンロードだけした




泣けて来たんだが!!!!🥲🥲🥲🥲


なんか久しぶりにHYDEの声で泣きそうになった

🥲


HYDEの声って  

やっぱ凄いイイよね😭

カッコイイんだよ。


特別カッコイイし

表現力の高さよね。


だいたいこの曲めちゃくちゃ良いよね🥺🥺🥺


はぁ~~~



今日は仕事お休みしたので

ゆっくり休みます🥲🥲


今朝インフル、コロナも検査して来たけど

陰性だった。



それより今は喉が痛すぎて😷😷🤒🤒



薬もらって来たから

ゆっくりしよう🥲🥲