ひとりカフェスペース建設中👷‍♂️



もう最高です😂😂


なんといっても、写真じゃ伝わらないけど


椅子の座り心地が

ヤバい笑




キャンプ用のSnow peakで買ったんだけど


すんばらしい👏👏😂




この、虹ちゃんのゲージと笑

いらない竿を早く捨てないと🤣🤣



あと、ベランダ汚いから

掃除🧹しなきゃ



コンセプト、オシャレカフェじゃなくて


ひとりキャンプにして良かった🏕😁


月曜日にはランタンが届くので


また楽しみ🤭🤭




午後買い物から帰ってきて

またひとりカフェタイム🤭

洗濯物ヒラヒラしてるの

気にしないでねw


どら焼きにコーヒー🤣🤣


え?合うよ?😇




あとはベランダを綺麗に掃除するのと


🌳木が欲しい。


枯らすの大得意なんだけど💦

ちょっと今回は頑張りたいw😂


母は水やってるだけで

ベランダの木や🌳花を枯らさずに


何十年も育ててるので


聞いても、水やってるだけよ


というのでよくわからない😂


私も水やってて枯れる🤣




ベランダひとりカフェ


まだそんなに暑くないので


かなり良いです🙆‍♀️



ほんとオススメしたいw

誰にw🤣