慣れない海外のホテルと航空券✈️・*:.☁️に


テンパリながら


Yコスにヘルプ出しながら🆘🙌

タスケテェ~🫥😵📱


不慣れな海外ホテルと航空券


ようやく取ることができ💪


渡韓の日にちが決まりましたー✨️✨️

🇰🇷🇰🇷✈️・*:.☁️🌟☁️.: ❀☁️❀*:.♡



現実味を帯びてきた🥹🥹


私の推し活in ソウル🇰🇷に


hydeペンの長年の友人が

付き合ってくれるとの事で


感謝しかない🙏🥲✨️

ありがたや~🥺✨️


私はコンポーズコーヒーと

emisに行きたくて☺️


emisと言えば



画像お借りしますが







テヒョンさんが色違いでいくつも

持ってらっしゃる🥹♡♡


ずっと行きたかったお店🥹♡


若いヨジャグルの女の子たちも

よくバッグとかemisのアイテム持ってるよね☺️


この前韓国人観光客の方が

全身emis着てて


わぁ~~

本物や~👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·って思った🤣



キャップ大好きな私としては


1つは欲しくて


息子もキャップ🧢今年新しいの買おうとしてたから

お土産でemisで買って来る予定✨️



弾丸1泊旅行という事で


私はコンポーズコーヒー(日本で言うドトール的な)


と、emis行ければ良いので


あとはYコスの回りたいところへお供します♡♡



ちなみに、これは

3月に渡韓したお友達が撮影して来てくれた

コンポーズコーヒー☕️


🥹💛



ホホホ😙

楽しみ😙♡♡




サムネイル

​画像お借りしました

🫰사랑해💜
🫰ボラへ💜