今日は、ビバラロックフェスに

出演していたHYDE様

 

 


またXでの非ハイヲタさんたちの


賞賛祭りが凄くて


幸せな気持ち💞です☺️🥰



そうなのよ

うちのHYDEさん


凄いのよ



サングラス外した瞬間の

どよめき具合が凄かったとか


中にはHYDEがサングラスしてるイメージしかなくて

顔を知らなかったという人も!


そしたらサングラス🕶外した

素顔が美し過ぎて卒倒だって😏😏


そりゃそうでしょ!😏😏



それだけじゃない

皆パフォーマンスを褒めてくれてて

1人レベチだって✨️✨️✨️


そりゃそうよ😏😏😏✨️✨️



フェスってやっぱり良いよね!


私もフラッと行ってみたアーティストが

予想以上に楽しくて


最高だったからね!

フェスの醍醐味だと思う👍👍




HYDEって、アーティストとしても

人間としても


アーティストという立場からの

振る舞いや、発言も


全てがパーフェクトなんだよ。



だから一生好きでいられる☺️🥰