今日は神奈川のteteカフェさんに

行ってきました♡




With 息子






蚤の市をやってたので

行きたかったのです😊




食器とか100円とか200円で🤭



teteの

teのマグカップは500円だったんだけど


店員さんが、私がテテペンだと知ると

出して来てくれ🤣


こんなん可愛すぎるじゃんw

買うしかないじゃん🤣♡♡





tete クッキー🍪


青いプレート🟦


タルトもめちゃくちゃ美味しいの😋😋






大きめのプレート

150円とか200円だったかな




tete トート🤭

これも、確か150円とかで🤭


仕事の休憩バッグにしようかな❤️


テテのスペルは

tae taeなので


teteではないけど


読みは同じだもん笑😇😙



teマグは特にお気に入りになりました☕️



おまけ★


息子もなんか気に入った食器を買いました笑


不思議な杯みたいな食器😁



神奈川まで軽く遠征みたいで

楽しかった♥️



テテの除隊日とか


特別な日にまた行こうかな🥺♡♡