パスポート申請完了🙆‍♀️✌️



障がい者の方が作っている


クッキー🍪


買ってきました。


パスポート申請の場所で

ちょうど販売していたので。


息子にも障がいがあるので

こういう所で頑張って働いてる方たち


応援したい。






パスポートは、5月1日~受け取れる🙆‍♀️


TATAのパスポートケース買おうかな😗😗




ニョキっと虹ちゃん🌈😹





しかし、まさか
自分が韓国🇰🇷行くとは思わなかった😅

旦那なんて最近まで

冗談だと思ってたみたいだしw


コロナ禍で

バンタンに出会うまで

韓国のかの字もなく

ロックだけ、HYDE一筋に生きて来たのに

そろそろ3年経つかな
ARMYになって。


まさかバンタン💜のおかげで

渡韓🇰🇷

までするとは

思いもしなかった💦


人生ってわからないね🤷‍♀️🤷🤷‍♂️



こんなにテテを好きになるとは

思ってなかったし



昨日上がってきた


軍事警察の写真🥲🥲


不謹慎かもだけどカッコ良かったな🥲🥲🥲






頭の中では、まだ絶賛

Taste of loveと

Blameと


ユキヒロ先生の幸せそうな笑顔が



回っているのですけども。






 

ヨコアリくんに食べさせてるハイたんも好き🤣🩷







全く違う気持ちを抱く


キムテヒョンさんがいらっしゃるのよね🥺(恋)




まー、違う種類の推しが2つある世界🌏


楽しいですわ!😙😙