グクが突如インスタを辞めてから…


バム(愛犬)のアカウントのインスタを

やるかも

と、兵役行く前言ってたけど





本当に来てくれた😭😭✨️



しかもアイコン可愛すぎる🥺🥺



グクペンさん

良かったねー😭😭💜💜

バンザイ🙌🙌




今週休み中には

期限切れのパスポートを

更新しに行こうと思っているのだけど



それと同時に


🇰🇷韓国に何着ていこう?


気候はだいたい…


日本と同じ感じで

6月は梅雨の季節だとか。



昼は蒸し暑い


夜は気温が下がるから

羽織る物が必要とかなんとか。



日本と違ってトイレが汚いところもあるから

裾の長いパンツや

スカートは汚れる心配があるとか。



キャリーケースは?


お土産買うし

あった方がいいよね。


小さいのないから買わなきゃかな🤔



あとテテのボストン

持って行きたいけど


ボストン………

邪魔だったりする?😂


1泊なのに

キャリーケース(小)


ボストンて🤣🤣


キャリーケースと、小さいショルダーで


いいよね…😂😅


あー、何のために

ボストンを?


めちゃくちゃ苦労して手に入れたボストンだから


やっぱり渡韓する時は

持って行かなきゃだよね😂😂



映えアイテムとして

テテペンは


テテのボストンが必要だよね😂😂


買ってから1年、、2年?


日の目を浴びてないからな😂💦



こんなことを

考えてる時間が

幸せだよね💕︎





この時のテテ🐻みたいに




颯爽とテテボストン持って


空港に降り立ちたいとこだわね🤔🤔👜






我が家事🏡



旦那氏センイル







ごじゅっさい😂


私と10違うの。


もう最近はおじいちゃんみたい👴😂😂

(自分でもそう言ってる😂)



旦那が50て。


なんか凄いわー


年取ったもんだよねー笑笑



プレゼントは

会社がビジネスカジュアルという

私服になってしまったので(迷惑、逆に大変)


カジュアルなシャツにしました。


早速今日着て出かけました✋





サムネイル
 

​画像お借りしました

사랑해💜
ボラへ💜