4日経ってますが


今日ようやく4週間の激務が終了したので💦


(仕事、息子、自分の予定が入りすぎてた)


ゆっくりラルクの感想

書けたら書いて行こうと思います。


※本当に書けたら💦

最悪書けないかも😅



ラルクは残すところ

あと横浜アリーナのFC限定となりましたが…


FC限定でしかやらない曲を


残してあるのでは…


と、また憶測が…


これは単なる憶測だけど

FC限定でしかやらない曲ってのは

あるとは思う。


コロナでそれが中止になった時

hydeがFC限定の曲用意してたって

当時のTwitterで言ってたもんね…




もしも、もしも


そこで


賽は投げられた


やられたらどうしよう😅




えーと?

ライブビューイングのチケットって…


まだ取れ…る?😇



賽投げ


されたらどうしよ😅😅



teっちゃんの

コピーバンド

賽は投げられたやってんだよね…


いつもアンケートでも

上位だよね…



やられたらショック デカいわぁ😅





今日仕事前に買い物行ったから

ついでにメロンフラペチーノ🍈🍈


テイクアウトしたよ


オンライン授業中の息子氏にも。





今日から3年生


初めての授業に(オンライン)出ました。



あと1年になっちゃったよ


義務教育……………



来年の今頃、真新しい高校の制服を着た

高校1年生たちを見て


泣きたい気持ちになるんだろうな………



今も既に、制服を着た

明らかな高校1年生を見ると


来年の息子を思って

辛くなる………





さて、私は最近のテヒョンさんを見るよ





きゃっはーーんよだれよだれよだれ


カッコイイねよだれよだれよだれ


FRIENDSのMVで共演された方ね💕︎




さて、少し前のテヒョンさん

行ってみよーか



きゃっはーーーんよだれよだれよだれ



カッコイイねよだれよだれよだれ




明日は息子の児童精神科だけど


ゆっくり休んでから出発しよう。


土日もなんもしないで休む!



ぁ、旦那誕生日なんだった…


まだプレゼント買ってない真顔ニヤニヤ






サムネイル
ではまた👋

画像お借りしました

🫰사랑해💜
ボラへ💜