おはようございます。


テヒョンに会いたいです。


数日前にホビの夢を見ました。


多分、ホビがカムバしたからだと思います。



4月2日かな?

UMIちゃんのLIVE

日本であったよね。


実はあれ、応募したんだけど

当落出る前にキャンセルして💦


UMIちゃんと、テテの



wherever ur


だけのために、UMIちゃんの曲知らないのに


行くのも、にわかにも程があるかな?と


UMIちゃんの声大好きなんだけど。


ラルクのLIVEと同じ週で

仕事まで入ると


息子のこともあり、厳しいから💦


UMIちゃんのLIVEで

wherever urの映像Xで流れてきて


わぁ~🥺行きたかったなぁ~🥺

って思ったけど。


また来日してくれたら

次は行くかも🥺🩷



Xで見つけた、少し若いテヒョン


こんな爆イケダンス踊るテヒョンに

会いたい😢😢


こんな背が高くて

美しいオトコが


私が人生で見たことないような

プロみたいなダンス踊るだなんて


🥺🥺


どんな世界なんだろう😭😭


見てみたい😭😭



昨日も、夜中

ずっとバンタンのMV見てて


7人のダンスがカッコ良すぎて


こんなグループが誕生してくれたことが


本当に尊い。



とりあえず、DNA置いておくね。




今日も花冷え🌸☔️

気温も低め



今週最後の仕事に行ってきます。


今日は新入生歓迎会。


そしたら日曜日はラルクのLIVE🌈


さいたまスーパーアリーナ😊





サムネイル
 

YouTube、画像お借りしました。