ようやくブログを書く余裕のある日が💦


関ジャム
ラルク特集📺

リアルタイムで見ました✨️

仕事がハード期間なので録画にしたんだけど
結局見たくなって
頑張って起きてた💦


やっぱりラルクを26年好きで良かった

teっちゃんの
「hydeの存在自体が凄い
歌わなくても凄い」

って言うの
ほんとそれだし


hydeが歌詞を「オフコース」の小田和正さん
から影響受けて書いてることは
本人が言う前に
私も、それ言うだろうなって思ったけど🤭🤭

ハイヲタの間では、ほぼほぼこの事は
皆基礎知識として持ってるわけで笑

ドエルゲストの人たちも
当たり前の基礎知識として持ってたのウケたわ笑

関ジャニの人たちは
Σ(゚д゚;)へ~意外や~みたいなこと言ってたけど

ドエル、ハイヲタの間では有名な話だし

昔、Mステに出た時は
「(小田和正さんの歌詞)パクッたり」って言ってたよね笑🤣🤣


歌うベースと言われるteっちゃんのベースが
鼻歌から作るからというのは
初めてなるほどな!って納得したわ。

ベースってあんなに動かないのに
メロディのように動くのは
鼻歌で作るからなんだ!


ラルクのターニングポイントになった曲について

虹って言うかなって思ったけど

ハイヲタとしてまだまだだったw

flowerって言ってたね

そっか!そっちか
そうだよね~

そこで一般層に認知され始めた曲


そして、リーダーteっちゃんは
やっぱり
「虹」って答えてて

うんうん、だよね~
もう一つは虹でしょう🌈と

1人ドヤってましたw


hydeが影響を受けてるボーカリストのことも
同世代だと…
って言ったとこで
清春?!って呟いたら(私がねw)

清春って言ったから
また私はドヤった笑😂

ハイたんと清春さんの関係も
本当に好き🥹🥹🥹





えーと、12年?くらい?
出してないアルバムを

ハイたんは出したいと言ってくれてるので

35周年頃には出るでしょう!

※たのむ、バンタン帰ってくるのと
ラルクの35周年、重ならないでwマジでw


こんなに長い間

メンバーが上手くいかないにも関わらず

(口聞かない🤣)

限界までやるしかないって
hydeの言葉にも

それだけ大変なんだってことは
重く、大きく伝わってきたし

それでもラルクを無くしたくないって
気持ちは
メンバー全員持ってるんだな

(※でもメンバー間上手くいってない笑🤣)

てのが本当によくわかって

安心して待ってられるし

26年推してきて(FC入会は25年)本当に良かった🌈


ずっと誇れるバンド🌈

L'Arc~en~Ciel🌈




ところで、今朝のジェジュンと
ハイたんのイチャつき
一般公開凄かったよね🤣🤣




ハイさま、ツアー中で

お忙しいのに韓国行ってる🤣

ジェジュンが上げたやつ




それをハイたんも上げてるし





はいたんが上げたやつ🤣🫶


えーなにこれ。

こんな感じ韓国アイドルがやるやつじゃんw





このハイたんの顔

ハイヲタ皆好きなやつでしょ🩷


かっこいい😍😍





プリクラまで撮ってるしさ笑




なんなの😇😇😇


かわいい😇



これ、プリクラ風にプリントアウトしようかな笑






サムネイル
 

​ラルク🌈
ハイヲタ
バンザイ🙌🌈



 画像お借りしました

🫰사랑해💜
ボラへ💜