仕事を週3入れると

後の空いてる平日2日間 息子の予定が入り


1週間全てに予定が入ってしまい


精神的に全く余裕のない日々と


疲労が溜まってしまい💦



今日は貴重な休みなのに

また、息子の側弯症で

大学病院😵😵‍💫


来月中旬まで予定ギチギチに入ってるので😅


ちょっと心配😅😅😅



シフトやっちまった感😅😂


渡韓したいから稼ぎたいのもあるし笑



家庭が普通に過ごせないから

仕事一生懸命しちゃダメなんだった💦


(↑いつも同じこと繰り返しちゃう💦)


4月から、新1年生入るし

てんやわんやで、相当疲れるだろうな😱





癒しの🌈虹🐱ちゃん

サマーカットが馴染んできた笑😆





ユンギのD-DAY

ぴあで申し込みました✌️


これはライブのチケット取れず

ライブビューイングもグレて行かなくて😅


後悔したので


そして大事なお友達はチケット取れないから

ペン卒したという

苦い思い出が😂


ボッチだけど行って来る!


ユンギの曲も歌声も大好きだからね💕︎



テテのFRIENDS🩷✉️

フォトカードも応募したよ💜


当たるわけないかもだけど

応募しないことには

当りませんから!





そんでもって

New Jeans

 

 



New Jeans

東京ドーム公演🥺


2日間しかないじゃんw


FCにも入ってないし

こんなん当たるわけないよね😅😅



非常に行きたい💦が、、


6月渡韓するかもしれないから


1ヶ月に2つ大きなイベントは

入れられない


渡韓がデカすぎるイベントだし


ただ、義母がちょっと手術を控えてて

 5月か6月になるらしく


その予定がハッキリわからないと

渡韓も、7月ってことも🤔💦


義母の手術は旦那が休みを取って行くので


旦那がいる時じゃないと

息子がいるから、泊まりで渡韓はできないからね💦



てか、手術が6月になるかもって

つい数日前に聞かされた😅


ずっと3月って言ってたのに😅😅



しかも旦那は私が渡韓するって

ずっと冗談

だと思ってたらしい笑



で?

ツアーで行くの?

って言われた😅


はとバスじゃないんだから


今どき1泊でツアーなんて組まないって😅😂




というわけで、今回

ハイ様のソロツアーは


とりあえず申し込んでません。



ただ、グッズは興味あります笑


はいたんソロのグッズって

毎回めちゃくちゃ可愛いんだもん笑


買わなくても、行かなくても

グッズは凄く楽しみ😘




ラルクのツアーも残すところ


たまアリと、横アリの追加公演だけになりました。


追加公演 発表当初、


この後、新国立とか大規模な

ファイナルがあるんじゃ


と、憶測飛んでたけど


そんな憶測信じて、追加公演取らないって人も

見かけたけど😅


私は憶測とかは一切信じないタイプだからw


やっぱりファイナルなんてなかったね😅



申し込んで良かった💦








バンタン、テテが今は本当に

1番の推しであることは

そうですが



だからと言って、ラルク、hydeが

過去のものになる訳ではなく



「好き」の種類に、かなり違いがあるので



その辺は私のペースで推して行きますので


何卒。


人生の大事な一部に変わりはないです。



FC、25年目手続きもしましたよー

※クレカ、カード期限来るから

新しいカードを登録したわよっ🌈✨️






サムネイル
 

​画像、Xお借りしました

사랑해💜
ボラへ💜