今日もテヒョンから

たくさんお便りが届きました🩷

インスタ、フィードと
ストーリー







撮影はこの時のだったんだね☺️

(え、そうだよね?合ってる?)






刺激的なベッドシーンまで←違

アップしてくれました🩷  しかも動画w




もーー

なんでベッドシーン(違)

上げるかしら😂


いや、かなり耐性ついたから

この人に嫉妬とかじゃなく


こうやってヤンチャにベッドで遊んで

最後は女性の肩抱いてるじゃなーい🩷


もう、オトコなんだから🥹🩷



とか思っちゃって


そしたら

テテのこと好きすぎて


拗らせるという🤦‍♀️🤦‍♀️


だって私もテテと結婚したかったし

お付き合いしたかったわよ


ベッドシーン(違)も演じたかったわよ



とか思っても、40歳だし🤣

日本人だし


NewJeansに生まれりゃ良かったとか


なんで、ワイ40歳の日本人の

オカンなの


とか、もう訳わからんことを悔やみ出すw








だってさ


テヒョンがいけないよ😇





イイオトコ過ぎんのよ。


なんか、28歳なんて

丁度いいじゃん🥺🥺🥺←全然丁度良くないw



子どもじゃないし

若すぎないし


拗らせる年齢になって来たじゃない🥺🩷





私はね、本物のテヒョンさんじゃなくて





クマさん抱っこして

イチャつくからいいもんね?😇←ヤケクソか





美しいオトコは


罪なのよ。


ね?🥺🩷





サムネイル

​テヒョンさん
好き過ぎて苦しい。

画像、動画お借りしました🧸
사랑해💜
ボラへ🩷💜