ようやく休みらしい休み💦   


テテ兵役中だよね?笑

連日色々上がって

追い切れないほど😂

嬉しいけどゆっくり追ってます🩷



もう載せるのも面倒なほど
色々来てるので(嬉しいし、褒めてるw)

載せませんが笑




FRI(END)Sのグッズ来たし


ピンクマ🩷🧸ちゃん欲しかったけど


仕事で買えなかったし

再販来た時も仕事で無理だったし😵😵😵


凄い頭きてる←


何で瞬殺なんだよ💢

で、再販始まったのとか
知らなかったし

気づいたらまたソールドアウトしてたし

イラッ(ꐦ^^ )



可愛いよね🥲









で、最初からキャニスター欲しかったんだけど


値段に驚愕して

止めました笑



JPでは売り切れなってるね💦


グローバルではまだ買えるけど

グローバルで買うと

きゅーせんえんいく😱




んで、気を取り直し

コンポーズコーヒー☕️


カプホ新しくなったとの事で🩷


ピンク🩷バージョン

ピンクシャツテテ🩷🐻


これは欲しいでしょ🩷


Qoo10で注文しちゃった指差し飛び出すハート



グッズ欲しかったなぁ😢😢


ピンクマ🩷ちゃん欲しかったよー😭😭😭😭






このテヒョンさんが好きです🩷



かかか


カッコイイ😍😍😍😍😍




すき!

よだれよだれよだれよだれ







ウガメンのテテのMVの感想

面白かったね笑






🐻‍ ここ僕の家…🤷


ウシギヒョンの服、あれ僕のクローゼットにある服…


しかも持って帰ったと推定



🤣🤣



テテの居ない間に


勝手に来て、動画撮って

ウシクさんはテテのクローゼットの服を

勝手に着て(多分、着て帰ってる🤣)



ウガファミリー

推せるよねー🥹🥹🥹🥹🥹🩷🩷






わーーんよだれよだれ


カッコイイ🩷🩷🩷🩷




全く兵役中とは思えないほど

供給にグッズまで笑😂😂







今日はちょっと仕事のことで勉強。

新しく入って来る子たちのことで。





カルティエのテテも良かった🥹


目がハート目がハート目がハートよだれよだれ🩷🩷



あー

ピンクマちゃん、また再販してくれないかな🥲


6時とか仕事で気づかないから

止めて(´;ω;`)




★追記★


先程、急に3次販売が来たようで💦

ブログやインスタで教えてもらって


ピンクマちゃん🩷🧸ゲットできましたー😆😆


ありがたやー🙏✨


教えて下さった

ブロ友さん


ありがとうございます🩷🧸




サムネイル

​画像、動画
お借りしてます🩷

사랑해💜 
ボラへ💜