セトリネタバレあり⚠️

注意⚠️



UNDER GROUND


その名の通り


これまでのライブで、あまり演奏して来なかった

楽曲中心ということで


期待が高まっていました🥹🌈



思い出しながら書くために

セトリ拝借画像🙏🙏🙏





ほぼ時刻通りに始まった


1曲目から

All Dead


だった😭😭😭


嘘でしょ⁉️


マジか😭😭😭


 It's time to fall~~~🎤

It's time to say goodbye~


って始まった瞬間もう感動が凄くて😭


だってライブで聴いたことない!


こんな古い曲😭


まさか聴けると思わなかったし


今のhydeの歌声が

余りにも上手くなってて


安定に安定を呼んで


美しいの、カッコイイのなんのって!


多分、衝撃過ぎて一生忘れられないと思う。




センターステージ


私たちは、アリーナのド正面からの始まりで


赤と緑の照明🟥🟩


丸々1曲シルエットのみが映し出される。



もうカッコイイのなんの!(2回目)



からの

ギター🎸

ティティティ ティティ⚡️⚡️🎸🎼.•*¨*•.•*¨*•.

で、EXIS TENCEってわかるわけで


テンション最高潮よ!

この曲もかなり久しぶりだったなぁ~!


ネペンテスはそこまでレア中のレアの

イメージじゃないけど

大好きな曲!青春時代!

多分REALの頃のLIVEでよく聴いたイメージなのかな

自分の中で。リアルタイムで高校生だった☺️



hydeがsax🎷演奏したのは

オフィーリア


saxの音、だいぶ良い👌

私がやってもあんな音出ないなー💦


ほんと上手くなってる(上から🤣)



Taste of love


Xでリハを無音で上げてて

当ててしまったやつ。



これは本当に初めてLIVEで聴く😭✨️


DUNEの曲はなかなかやらないし

※インディーズ時代


中学~高校時代に

本当にこれで青春過ごしたから


一瞬でタイムスリップできちゃうんだよね😭


Taste of loveの印象が強すぎて


Voiceの記憶がまるっと抜けてる😇





flower

Vivid colorsでは


最寄りの花道までhydeが来てくれて🥹🥹🥹


数メートル先にはいたんが🥹🥹🩷🩷



どの曲だったか

花道に来てくれた時


kenちゃんもいて

kenちゃんの、あのタンクトップ😎🥸


の絵柄を触りながら

hydeが歌ってて


kenちゃん、すっごい逃げ腰なの笑


hydeが目を合わせても

照れて逸らすし笑


hydeは妖精さんかアイドルだから

照れちゃうんだよね?😂


直視できないんだよね😂😂



ラルク初期の曲で

1番嬉しかったのは


初見じゃないけど

滅多にやらない

Blame🥲🥲🥲✨️


この曲の神秘さ、歌詞

hydeの歌声


UNDER GROUND始まる前から

私はこの曲は来るような気がして


来たら嬉しいなって思ってて

YouTubeで聴いてた☺️


サビから突き抜けるように

切ない歌詞を

力強く歌うhydeと


ピアノの間奏がノスタルジックなのよ。

深海のイメージがある(個人的な感想)




MCでhydeがゆる~く喋ってると


後半、ユッキーコールが凄くて笑


hyde (*∂ω6)「俺、ユッキーじゃないけど?」


喋らないユッキーをどうにか喋らせたいドエルw


ついに、kenちゃんが


「今日から俺が、、、ユキヒロだッ!!」


おっすオラ悟空!みたいな感じに


俺、ユッキー!って何度も言ってて


終いには、ユッキーになりきっているkenちゃんが


本物のユッキーに、「ねぇ、kenちゃん!」と振っていて


ユッキー苦笑いw


この日、ユッキー喋らなかったけど

可愛かったね😂🌈




この日のkenちゃん下ネタは

マイルドバージョンw

🍌

teっちゃんのムキンポくん




※teっちゃん考案キャラ



剥けたのか?

剥いたのか?


剥けたのか??


みたいな、しつこくそこだけ🍌😅😂



そしてそこに乗っかるhyde😂


グッズでも出てる


むきん砲を持ってる子たちに(モニターにも映ってる)


(*∂ω6)  「女の子が~~ そんな

イヤらしいもの持って

喜んで~~😏😏」


って😂😂😂



ま、ラルクの場合

これはかなりのマイルドバージョン

初級編ですね😂🤣




最後の曲、何かなと思ったけど

さようならとかやっちゃいなよ!

って思ってたけど


ここは、コロナ禍明けて

初めて全員で大合唱できる


マイハー(My heart draws a dream)

ド定番中のド定番だけど


ここまで全員が大きな声で

大合唱できる曲


マイハーくらいだし

良かったのかな*・🌈🎨


一体感凄かったよね✨️✨️


ミライも初めて合唱できたよね🌈✨️




ドエルは欲しがりなので


もっとコアなの来てもいいんだよ?


もっとあるじゃん!


って欲も出てきてしまって笑



賽は投げられたやろうよ!

Brilliant Yearsとかさ!


shtting from the sky

1曲目どうよ!





また次回もUNDER GROUND II


やってもらいたい😂🌈



次は4月のさいたまスーパーアリーナ


順番的に今日のセトリと

違う日のはずなので


アレとアレが聞けるのかな🩷と

期待してる🩷🌈









プレミアムシート席の特典


そして銀テ🩶


銀テ掴めなかったんだけど


回収して回してくれてる人がいて


私もゲット✊


優しいドエルの皆様、ありがとう🌈




これほどまでに

美しい楽曲の数々

進化していく歌声

ありがとう🌈







ずっと大好きです🌈





サムネイル

​画像一部お借りしました。