2.14 Valentine❤🍫🎁

テテからまたお届けものが🥺

 

 


これは😳


また雑誌表紙なのかな?🥺?

違うのかな?








いや、ポーズ

なんか知らんけどエロいってば🥺






いや、好きですけど🥺🥺🥺🥺







カッコイイんだよなー😭




動画のスクショ📷


この顔が好きなんよー😭😭😭🥺🥺





そんでもってweverse来てくれたでしょ🥹


体重72.5kgになったって?


やだ、好き‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️


入隊前絞りすぎてたしね🥲


マッチョでデカくなったテテなんて

どうしよう🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺





そしたら今日Vカット

またインスタ来てくれたし






だから好きだって😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭


こんなカッコイイ男いんの?😭😭🫠🫠



好き過ぎて


カッコ良すぎて苦しい🤢🤢🤢




そして兵役中なのに、こうしてインスタや

weverse来てくれて嬉しい🥺🥺



寂しくなる時もあるけど


アッという間…だよね??




我が家のValentine♡🍫

(自分用)



 

⬇️息子が、お小遣いで私に買ってきてくれた

セブンのチョコ😂 バレンタインらしいw







サムネイル

​X、画像お借りしました。

사랑해💜
ボラへ💜

テテ除隊まで🐻‍🪖
あと481日💜