もう一度綺麗に撮りたかった✨📷


お腹のスジ🥹😍


す、すてき。🥹🥹🥺🥺💜💜





幸せしかない~💕




6月頃、1泊で

1人渡韓できないかと


本気で考えてます😇


コンポーズコーヒーと

emis行きたい。


明洞に泊まるのが良いわね🤔🤔





話変わるけど、

テテの12月のセンイルで


新大久保行った時かな?


凄い耳に残るヨジャグルの曲が

よくかかってて



最近わかったんだけど


これだった!



NiziUの韓国🇰🇷デビュー曲かな?


韓国の番組で初めて1位取ったってやつ

これ?



凄い良い曲じゃない?


ノリノリなんだけど!


スキズのフィリックス先輩が


みんなの憧れという設定で

イケメン男子の先輩役なのも


凄くいい👍


MVも可愛いし

面白い☺️



NiziUも頑張ってほしいわ☺️



私はヨジャグルでは、New Jeans推しだけどね😘😘😘


ほんと可愛すぎて泣いちゃう笑😂😂😂




テヒョンさんへ


元気にしていますか?


風邪などひかずに

頑張ってください♡(すき!)🧸💌✍





サムネイル

​YouTubeお借りしました。

사랑해💜
ボラへ💜