ラルクUNDER GROUND

ツアー始まりました✨️

今日はルシエル(FC)限定ライブの日です。

今日行ってるお友達もいます😊


この情報時代に

あと1ヶ月以上、ライブ情報何も入れずに

当日迎えられるのか
心配です😅😅

ほんとにセトリ情報何も知りたくないんだけど


ラルクの公式から出る情報は
欲しいから😅

ほんと気をつけないと。 


 




テテのこと。



今日から新しい配属先に行った?のかな?


過酷で厳しくて有名なところみたいですが



私たちはただただ


怪我なく無事に帰って来るのを


待つだけで



何もする(できること)はないので



寂しく思いながらも


思いを馳せることしかできない。




最近また凄く寂しいんです。



会えなくて満たされない気持ちのまま


行ってしまって


まだずっと会いたい気持ちが続いているという。




切なくて

寂しくて


そんでもって


テヒョンが好き。



バンタンに会いたい。





コンポーズコーヒー☕️から

テテの声が届きました🎁




茶柱が立った🍵´-

※息子の🍵´-




今日もお仕事頑張った。

ちょっと、しょーもないミスもしたけど😅




バンタン帰って来るまで


それぞれの場所で


それぞれのことを


一生懸命頑張るのみ


だよね。



わかってる


わかってるんだけど


辛くなる時もある。





にゃー





サムネイル

​画像お借りしました

사랑해💜
ボラへ💜