はいたん
プライベート爆誕祭

 

 

ここにはyasuさんは写ってないのだけど


(左端の人似てるけど別人だそうです。)



しかしですね!



ケーキのお写真🎂





yasuさんのケーキ!!

あるやん🥹🥹🥹🥹



これぞ、匂わせってやつね🤔🤔🤔




yasuさん、ご健在です✨️✨️




また歌ってくれると良いですね🥲🥲





ちゃっかり手越がはいたんの隣陣取ってるの笑

ウケるよね笑


あの、YOSHIKIさんの

ボーイズグループの

一番イケメンの子もいる!!


ハヤトくんだっけ



はいたんがオーディションの時


付き合いたい!って言ってた子🤭🤭







切り取りごめんね。



推しの笑顔が一番です✨️




うさぎおまけうさぎ




おぱんちゅうさぎうさぎ


ガチャ感覚で、無性にやりたくなって

買った笑


おぱんちゅペンうさぎではないんだけどね笑


クキちゃんみたいで可愛いし🤭

(グクペンに怒られるかな😂うさぎ{emoji:669_char4.png.笑ううさぎ})