高円寺の4丁目カフェが

期間限定で
The Fourth Avenue Cafeになっていて

店内ラルクがかかっているというので

行って来ました。


本人も反応してるし🥰

 

ラルクの名曲 The Fourth Avenue Cafe 

が、この4丁目カフェが舞台だというのは


ラルクファンの間では有名な話✨️




いつか行ってみたいと思ってたけど


機会がなくて、せっかくThe Fourth Avenue

Cafeになってるなら


行ってみよう!と🥰








高円寺の駅の目の前でした。








並んでました。

30分くらいで入れたかな?


ほぼラルクファンばかりでした笑




1988年からやってると言うだけあって




ノスタルジックな雰囲気












店内はずっとラルクがかかってる。


やっぱり


ラルクの曲って良いんだよね。


hydeの声って良いんだよね。


人生の約4分の3くらいを

ラルクとhydeの声と共に生きてきたから


人生そのものなんだよね。


色んな曲で、涙出そうになった。





こんな若き日の美しきhydeが


まだ有名になる前に


こうしてこのカフェでも歌詞を書いてたんだなぁ

と思うと


更にノスタルジックでした。





高円寺と言えば


古着屋さんが有名なので


フラフラ駅前の古着屋をいくつか巡って


素敵な古着屋さんを見つけてしまいました!


BEATLESのHey JudeのロックTで


teっちゃんぽいデザインに一目惚れ🇬🇧


なかなか出会えないヴィンテージ物なので


連れて帰って来ました🏠


ラルクのライブでも着ようかな😋😋


ロックって自由🗽でしょ?


GLAYのTシャツ着ててもいいって

はいたん言ってたもんね?🙄🙄笑