29日のハイ誕祭

爆誕祭は、午後から熱が出て

微熱でしたが、しんどくて
死んでいました😅

しかし、HYDE CHANNEL 爆誕祭は見たくて
ニコニコ動画付けて横になってました。





爆誕祭🎂

おめでとうございました🎊



ラルクのグッズも公開されて

早速、テレビショッピングみたいに

やってくれたね🤭🤭



昨日、YOSHIKIさんのインスタから


あー!生田斗真くん

HYDE派閥だよね~🤣




それから、高円寺の4丁目カフェが

期間限定でThe Forurth Avenue Cafeになっているそうです‼️


※hydeがその昔カフェでよく歌詞を書いていて


名曲、The Forurth Avenue Cafe

は、この4丁目カフェ と、ご本人が言ってましたね

 

 

hyde公認だよね?笑


 


期間限定でラルクの曲名になってるの

パクリじゃないってことで良いよね?


これね、行きます!

行けなかったらごめんね😅

予定が詰め詰め💦



ファミマでドエルの飴


にじいろのアメ🌈❤💛💚💙💜


買いました。

可愛いし美味しいから、オススメ♡





それでは、キムテヒョンの方に😘

行ってみよ~!


IU×V


Love wins allの写真を加工♡







気に入ったものを加工して♡♡




今日は、このフラペチーノを飲んで来ました🥤


ルージュホワイトオペラフラペチーノ🤎❤️


ディズニー×スタバ

タンブラー再販してて買いました💚


仕事用の水筒、おまけでついてきたタダのやつ使ってて

保冷保温できないし


ラルカフェのは小さいので、夏の外遊び用に使っているので


ミニーちゃんは、普段の仕事用で🙆‍♀️





画像お借りしますが



コンポーズコーヒー☕️


テテのカプホ出してるらしいじゃん🥺


行きたいよー🥲🥲


とりあえず、夏までに


1人渡韓、1泊2日


行って来ようと思います🫡🫡🫡






買った🤣🤣


心細いけど1人で渡韓できるかなー😂🇰🇷






ミスド🍩×GODIVA🍫






Tully'sのトムジェリコラボ

今年ももうすぐ🌸


息子がトムジェリ大好きなので

一緒に行くつもり😂😅





サムネイル
 

​Twitter、画像お借りしました。
🫰사랑해💜ボラへ💜