ちょっと、もう少しちゃんと

ガードしておけば良かった💦


インスタで
またうっかりストーリー開いて




このhydeの曲


流してる人いた🥶🥶😱😱😱


ひぇー(´・ᯅ・`)ひぇ〜!


ヤメテーーー


🥶🥶🥶🥵🥵🥵



私がうっかり見たからいけないんだけど


まさか流してると思わなくて🤢🤮



いや、その曲ね


もしや?と私も思ってたのよね。


音無しで当てるって


膨大なラルクの曲の中から


難しいと思うけど


何度も無音のhydeの歌う姿見てるうちに


ん?これ、

アレか?


いや、ちがうかなー

まさかねー


って一瞬考えた曲


当たってた😂😂



当てる私も相当だよ笑笑笑



バンタンだったら知らない曲いっぱいあるし


口だけじゃ無理


だてに25年ペンやってないからね笑



いや、やっちまった😫😫😫😫




もう見ない!


インスタとX


ラルク情報入れません❌❌


危ない⚠️危ない


危なすぎる


情報社会😅😅😅






 

 皆さん、わかりました?


私は当てちゃったけど


まさかと思ってたのに

😂😂😅😅


( ・᷄д・᷅ )...ヤッチマッタナ-