会ったこともないのに


テテ、元気にしてるかなぁ?🥲

と、ふとした時に考えてしまう私。






うん。


それは恋をしているから。


仮リアコにしてたのに


またリアコに拍車かかってきて。



だけど、テテの軍での様子や


表彰式みたいなやつの映像

流れて来ると



あ✋😇遠い人だったんだ😇💦


と、思い直す😅

(我に返る😂)




アイドルって凄いよね


夢を見せてくれちゃうから💦









会いたいなぁ🥲






そもそも本当に実在してるのかな笑



hydeは、いるの。

神だけど実在してる実感が凄くあるし


神だけど人間なんだなって思う。





テヒョンは魔界から降りてきた貴公子かな🥲?




会いたい。



ポゴシプタ。