井上文太さんが壁画を書いていて

HYDE聖地となっている
カナルカフェで

K-POP推し活をして来ました😂

ハイヲタの皆様、すみません😂

またハイヲタのお友達と行った時に

ハイ活して来ますね👋



しかし、チャリいどを持って行った😁


🚲✩.*˚




素敵な入口です✨️



文太さんの壁画





ハイたんのサイン✍






今日はテラスに座って

映え写真を撮りたかったので


文太さんの絵は(室内)観て来てなくて


撮影していませんが


またハイヲタさんと行ったら撮ります📷




寒いかと思ったけど

天気良くて、寧ろ暑いくらい☀️





ユンギ→から


セブチのウジペンに転向したお友達

ARMY💜→CARAT💎




チャリいどでもパチリ📸




久しぶりにBT21たちと




トレカと💜



シルバニアたち💜



カナルカフェで、お互いの推し活について


最近のこと、たくさんお話しして




こてつを🧸さんも初めての

推し活登場✨





原宿GALAXY💜


Mちゃんがtreasureも推してるので

そちらの展示があるということで

GALAXYに💜


シルバニア クマ🧸さんは

Mちゃんがソンムルしてくれたもの🧸🎁


スコティッシュみたいな折れ耳ネコ🐱ちゃんは


GALAXY行く前にKIDDY LANDで購入して


仲間入りさせました♡♡

うちの虹ちゃんみたいで可愛い😆😆







MAMAのトロフィー🏆

本物と同じやつ

持たせてもらいました😊








ジミンちゃん、ホビいたよ🐥





表参道駅の地下のカフェで💜


お茶して帰りました🌼*・





久しぶりのMちゃんとの推し活💜


同じ職種で

Mちゃんが、このお仕事楽しいよって

教えてくれた今のお仕事。


お互いの推しの話や、仕事の話


色々できて楽しかった😊



バンタンの推し活では

最近ソロ活が多かったので(私のソロ活ね🤣🤣)



久しぶりにぬい並べたり


ランチ🍽冷えるまで写真撮ったり笑🤣

楽しかったー😆😆



やっぱり推し活は

最高の癒しだね💕︎