今日はとーーっても
嬉しいことがありました♥️


私がずっと仲良くさせて頂いてる
大阪のLapi Roseさん赤薔薇

私のTierra(ハンドメイド)の
発送のハンコを彫って頂いてる

ドエルでハイヲタのお姉さん。


Lapi Roseさんのお友達が
ラルクの大阪のチケット1枚余っていて

同行者を探しているということで


コレは……!!!😳😳😳✨️✨️🌈




急いでhoney☆お姉さまに
連絡📱

大阪のチケット、友達の友達が
1枚余ってます!と🫡🫡



h☆お姉さまも

関西の方なので

ぴったり繋がりました✨️✨️🌈


Lapi Roseさんのお友達という方も

よくよく話を聞くと

2年前のラルクの東京ドームで
1度、Lapi Roseさんと一緒に

お会いして、ご挨拶だけさせてもらった方で

私以外、全員関西人という😁

しかも、私以外は皆様
ほぼ同世代という😋


素敵な繋がりを作ることができました\(^o^)/


h☆お姉さま、チケット取れてなかったので

私も、とても心苦しかったのですが

やっっっと、コロナ禍経て

ハイたんに会いに行ける
お手伝いをできて

本当によかった😭😭😭


h☆さんが、ずっとずっと
我慢してらしてたのも見てたし

これで、心置きなくハイたんに
L'Arc~en~Ciel🌈に

h☆さんが会えるので、本当によかったと思います☺️


Xとかで、知らない人から譲り受けるより

知り合いの仲良しさんとかだと

信頼できるし

安心安全です☺️☺️🥰🥰


今日はハッピー🌈✨️🍀